parole Jouet

見たり聴いたり、嫌だったり素敵だったりな小品文

わたくしごと

13日じゃない金曜日

金曜日はオフィスにパン屋さんがやってくる

秋のラインナップはなんだかgrayishとかdullと言った感じで

言葉は悪いけれど鈍感で垢抜けないお嬢さんみたい、可愛い

今日はそういう気分でしたとさ

 

**

わたくしごと

電子書籍をつくっている

プログラミングの本がいちばん好き、お勉強にもなる

2014年秋、描けもしないのにワコムのペンタブを買った、新しくて楽しいおもちゃ

2013年秋から、文フリにお誘いいただき寄稿をしている

2014年秋も楽しく出来た、出来はいまいち

何かしたくて何もしないで終わってしまう日も多い

お菓子をつくろうと思うと、なんだかいろいろ考えてしまって、まだ作ったことのないレシピも多い

好きなもののことをいつものように好きではなくて、

あまのじゃくに心を寄せていることも多い

パンよりお米が好き